【早割第2弾】しまうま年賀状【58%オフ】



いつも見てくださりありがとうございます🍂


そろそろ11月!

年賀状の準備は整いましたか?


より簡単に年賀状を作っていただけるよう

アプリからも年賀状を作れるようになりました!


↓リンク先のページの一番下にあります!


とってもお手軽なので、ぜひお試しください!



さらに今なら

年賀状料金【最大58%OFF‼‼】11月19日(月)23:59まで


宛名印刷&送料無料でかなりお得です✨




さてさて

以前のブログで「写真年賀」と「印刷年賀」をご紹介しました。

今回は実際に比較した写真をお見せします🐗




右:写真年賀

左:印刷年賀


ツヤ感が違います!

写真年賀のほうが一回り小さいサイズになっています。



↓写真年賀

キメ細かい印刷になっています✨




↓印刷年賀

十分綺麗ですが、写真年賀と比較すると少し荒く見えます。

イラストは変わりないので、写真を入れないテンプレートをお好みの方は印刷年賀を

おすすめします!





写真がメインになっているテンプレートもご紹介!


右:写真年賀

左:印刷年賀


肌が明るく映っている写真は違いがより分かりますね。



↓写真年賀

ぷるんとした肌感が再現できています✨



↓印刷年賀

肌が暗くなっている部分に特に違いが見受けられます👀




いかがでしょうか?


やはり、写真年賀は色味が鮮やかで綺麗ですね!

ツヤ感や高級感を重視する方は、断然写真年賀をおすすめします😆

肌の色や鮮やかな色はより映えて美しいので、こだわりの写真を載せてくださいね!




少しでも参考になったら嬉しいです😊

ぜひしまうま年賀サイトにお立ち寄りください!




しまうまプリントブログ

「想い出をカタチに」 写真プリント・フォトブック・年賀状を ネットで注文できるサービスを運営しています。 写真を楽しむすべての人に、 しまうまプリントの魅力を知っていただければ何よりです。 https://www.n-pri.jp/

0コメント

  • 1000 / 1000