「父の日」のプレゼントは決まりましたか?

いつもご覧いただきありがとうございます😊


いつも頑張ってくれているお父さんへの「父の日」のプレゼントはもう決まりましたか?

 何を用意しようか、毎年頭を悩ませるところですが、

今年は、大切な想い出をカタチに残す写真のプレゼントはいかがでしょうか📷✨


1年に一度しかない「父の日」に素敵な写真でサプライズプレゼントをしてみましょう!





普段はついカメラマン役になってしまいがちなお父さん。

いざ写真を見返してみると「お父さんが写っている写真が少ない…」

という方もいらっしゃるのではないでしょうか。


そこで、「父の日」に備えて今からお父さんをこっそり撮影していきましょう!

素敵な想い出として残すためにぜひおさえておきたい撮影のポイントをご紹介いたします。


子どもと喋ったり、散歩したりという風景はかけがえのない日常の一コマ。

自然で楽しいひとときの想い出を残すのにぴったりです。


子どもが描いた似顔絵は、大切な想い出のひとつ。

 写真に撮影してアルバムに入れることで、いつでも見返せるようになります。


お父さんが日頃楽しんでいる趣味の写真も撮影ポイントのひとつ。

充実した日々が伝わる素敵な1枚が撮れますよ。


0コメント

  • 1000 / 1000