カタチにした想い出を見返したエピソード♪

いつもご覧いただきありがとうございます✨


写真プリントやフォトブックを

「家族と一緒に見返して盛り上がった」「ふと目に入って幸せになった」

そんな経験ありませんか?

その瞬間のために、想い出をカタチにしている方も多いと思います。


今回はそんなカタチにしたことによって生まれた

見返したときのエピソードをご紹介します。

きっと、写真を整理するきっかけになると思いますよ♪


==================

新婚旅行で写真立てを買ったので、結婚式の前撮りの写真を入れています。

玄関に飾っているため、仕事へ向かうとき必ず目に留まります。

小恥ずかしい気持ちもありますが、いい笑顔で写っている写真をみると

不思議と明るい気持ちになります(笑)

夫もたまにじっくり見ては「いい写真だね」と言っているので

いいコミュニケーションツールになっています。


================


プリントした写真は部屋にたくさん飾ってあります。

こどもたちも飾っているのが嬉しいようでニコニコ楽しそうに見返しています!

写真を入れ替えるとすぐ反応してくれますし、写真に関しての思い出をお話ししてくれたりします。

時には一人で写真としゃべっていたり・・・(笑)

ほっこりする瞬間をうんでくれます。

プリントしたことで振り返る機会が増えて嬉しいです!



==================


いかがでしたでしょうか?

日常の中に写真があるからこそ、生まれる会話や出来事があると思います。


ぜひ、生活の中に写真を取り入れてみてくださいね✨






0コメント

  • 1000 / 1000