「しまうまのアルバム」を使ってみよう🍁

秋も深まってきました🍁

好評販売中の「しまうまのアルバム

もうチェックしていただいたでしょうか?

購入した写真を保存するためにアルバムについて今回も詳しくご紹介します✨


アルバムの大きさ

アルバムの大きさは約A4サイズと同じくらいです!

厚みは4〜5cmとしっかりとしたボリュームがあります。

しまうまプリントから写真が届くパックと比較するとわかりやすいですね。

Lサイズの写真が1ページに3枚、見開きで6枚入る大きさです。

アルバムは厚みがある分、単体でも自立します。

そのまま机の上に並べたり、棚に入れても保存しやすいです。

(大容量のアルバムのため、写真を入れると重くなりますので、ご注意ください)

家具に馴染むカラーも多いため、インテリアとして小物と一緒に飾っても素敵です🌱



アルバムを華やかにしよう

さて、「しまうまのアルバム」で販売しているリネンアルバムの特徴の一つに、文字が書き込める罫線があります!

今回はその罫線を使ってアルバムを華やかにするポイントを2つ紹介します。



POINT① 日付を書いてみる

フィルムカメラと違い、スマホやデジカメから印刷した写真の多くは日付が印字されません。

せっかく写真を保存するのだから、時系列にそってしっかり保存したいという方も多いのでは?

そんなときは、写真横の罫線に日付を書いておくと、いつ撮った写真なのかひと目で分かって便利です!

大切な思い出の記録として、日付を残すことで写真の整理も気持ちよくできますね。


POINT② シールを貼ってみる

全ての罫線に文字を書くのは大変…!

でもせっかくの思い出、できるなら可愛く保存したいという方におすすめなのが、シールを罫線部分に貼ることです🌸

字を書くこと、イラストを描くことが苦手な方もシールを貼るだけなので、簡単にアルバムを飾れます♪

お子さまと一緒に写真整理をしながら、シールを貼ってみるのも楽しいかもしれませんね!



どこで買えるの?

さて、改めてしまうまプリント公式アルバム販売特設サイト「しまうまのアルバム」のご紹介です🦓


こちらからご覧ください!

※外部サイトへ移動します。


ただいま、しまうまのアルバム特設サイトで購入すると、ご購入者さま全員に「写真プリントのご注文で使える20枚無料クーポン」をプレゼント♪

ぜひアルバムに思い出の写真を入れて、大切に保存してくださいね✨✨

0コメント

  • 1000 / 1000