お付き合い記念日に贈りたいフォトギフトのご紹介

いつもご覧いただきありがとうございます✨


お付き合い記念日は、パートナーとの特別な日。

そして日頃の感謝や思いを伝えれらる日でもあります!

今回は、そんなお付き合い記念日にぴったりのフォトギフトをご紹介いたします🎁

―――――――――――――――――――――

❖作品紹介:「フォト・コレ」で写真をかわいくポケットサイズに

❖作品紹介:思い出をたっぷり詰め込んだフォトブック

―――――――――――――――――――――

作品紹介:「フォト・コレ」で写真をかわいくポケットサイズに


写真をギフトにするときは、写真立てにいれたり、コラージュしたりもかわいいですが、かんたんにキレイにかわいく残したいなら「フォト・コレクト」がおすすめです♪

実際に作っていただいた、____ooo24さまの作品がこちら

おしゃれな2人の仲睦まじい様子がほほえましいですね♡

お付き合いして1年半記念日に作っていただきました🎁

左ページにはお二人の写った写真、右ページにはそのときのデートで思い出に残ったシーンの写真を入れていたのかな?と感じました。

こうしていただくと、そのときのデートの出来事が浮かんできて、思い出話に花が咲きそうですね🌻✨


この写真をいれていただいているアルバム、実はしまうまプリントオリジナル商品なのです🦓!

その名は「フォト・コレクト」、通称「フォトコレ」はLサイズの写真が16枚収納できる手のひらサイズのミニアルバム。


表紙のカラーはなんと18色!どの色もとってもかわいいんです✨

相手のイメージカラーや誕生月の色に合わせて贈るのも素敵ですね。

2人の思い出の写真を選んで入れるだけで、プレゼントにおすすめの、しっかりとしたミニアルバムになりますよ📖

毎年作ってコレクションしてくのもたのしみの1つです◎


作品紹介:思い出をたっぷり詰め込んだフォトブック

ここからはフォトブックのご紹介です📖

お付き合い記念日にフォトブックをプレゼントしようと決めたはいいものの、2人の思い出の写真がありすぎて選べない...!とお困りの方に、 __liebe_merさま の作品をご紹介いたします💡


こちらは、お付き合いして2年記念日に作成いただいたフォトブックです。

レイアウトもご自身で1から作成されたとのこと。

たくさんの写真がオシャレに詰め込まれていて、とっても素敵なんです...✨


こちらの作品は、お誕生日や記念日のお祝いや、旅行・おでかけなど、様々なシーンが見開きページごとにまとめられています。

選びきれないほどのたくさんの思い出も、これならわかりやすく1冊にまとめることができるなと感じました!

パートナーの方と一緒にフォトブックを眺めながら、「こんなところにも行ったね」「このときこんなことがあったっけ」と振り返るのも楽しそうですね💗


既存のレイアウトでも簡単に素敵なフォトブックを作成できますが、オリジナルのデザインでレイアウトすることも可能です🌼

しまうまプリントでは、専用のテンプレートをご用意いたしました!

とっても可愛いデザインばかりですので、ぜひチェックしてみてくださいね🎵

Canvaで作る!しまうまフォトブックプリント専用テンプレートはこちら


いかがでしたでしょうか。

素敵な記念日を過ごせますように🍀

もっと素敵に撮影するコツと、おすすめのフォトアイデアもご紹介しております✨

ぜひご参考に♡

『まねしたい!記念日フォトのアイデア』の記事を読む


◇ご注文はこちらから◇

▼写真プリントをアプリで注文する📱


▼フォトブックをアプリで注文する📱


▼パソコンで注文する💻

しまうまのブログ

「想い出をカタチに」 写真プリント・フォトブック・年賀状を ネットで注文できるサービスを運営しています。 写真を楽しむすべての人に、 しまうまプリントの魅力を知っていただければ何よりです。 https://www.n-pri.jp/

0コメント

  • 1000 / 1000