結婚記念日のプレゼント

いつもご覧いただきありがとうございます☻


先日何回目かの結婚記念日を迎えました!

結婚記念日のプレゼント、毎回悩みます😓

そろそろネタがつきてきて・・・

なんと今回は贈り物を見送りました!(ヒドイ…!?)


私は毎年パートナーからは「チョコレート」を貰います♪

あえて理由は聞いてないのですが

毎年「チョコレート」です♪(私には無くてはならないエネルギー源なのです☝)


結婚記念日の贈り物、何が良いかなーとお悩みの方!

フォトブックなんていかがでしょうか!


相手のことを想いながら写真を一枚一枚選んでいく。。

ちょっとした言葉を添えて写真をレイアウトしていく。。


こんなに心のこもったプレゼントを貰った方は涙が出るほど嬉しいと思います!


一年間の「ありがとう」と

これからも「よろしくね」の気持ちをこめて

毎年の楽しみにしてはいかがでしょうか♪


「結婚記念日用に写真を撮る」という新しい夫婦のコミュニケーションも生まれるかもしれません♡


大切な人との大切な日を、もっともっと大切に迎えてください☺



………………………………………

💍おススメのフォトブック💍

サイズは「A5」!

仕上がりは「プレミアム」!

持ちやすくて写真も大きく残せます♪

………………………………………


💡豆知識💡

〇周年という言い方は、「〇年経過しました」という意味になります

結婚した時から考えて、1年後の記念日が結婚1周年になります!

"結婚5周年おめでとう"の英語表記は

Happy 5th Anniversary! です♥

しまうまのブログ

「想い出をカタチに」 写真プリント・フォトブック・年賀状を ネットで注文できるサービスを運営しています。 写真を楽しむすべての人に、 しまうまプリントの魅力を知っていただければ何よりです。 https://www.n-pri.jp/

0コメント

  • 1000 / 1000