自己満フォトブックをつくろう

いつもご覧いただきありがとうございます♪


結婚や誕生日、成長記録など一般的なテーマに沿って作るフォトブックもとっても素敵で意味のあるものですが、それ以外にも、もっと自由に「自分の好きなものをフォトブック」にするのもすごく楽しいのではないか👀!?

と、ふと思いました☻

というのも、先日お笑い芸人のバービーさんのツイートをみてひらめいた次第です🤩


 ◇自分で好きなテーマを設定して、写真を撮りまくる

 ◇撮りまくった写真で自己満フォトブックを作る


なんかすごく自由な感じでウキウキしそうです♪

誰にも邪魔されない、自分が好きな世界観で作品を作ってみる____

そんな休日はいかがでしょうか♪


なにも自分が被写体でなくても良いと思います!

大好きなフィギュアの物語を設定したり、好きな植物をただ好きなように撮影した写真でも◎

誰のためでもない自分だけのもの!



好きなことをしている時はストレス発散にもなります♪

自分の好きなもので「自己満フォトブック」を作ってみませんか☺♪


ーーー

📱アプリインストールはこちら

💻パソコンからのご注文はこちら

しまうまのブログ

「想い出をカタチに」 写真プリント・フォトブック・年賀状を ネットで注文できるサービスを運営しています。 写真を楽しむすべての人に、 しまうまプリントの魅力を知っていただければ何よりです。 https://www.n-pri.jp/

0コメント

  • 1000 / 1000