4月のフォトブック

ついに4月。

新しい季節がやってきましたね。


ここからまた新しい1年が始まる!と意気込む人も多いのではないでしょうか。

(かくいう私も手帳は4月はじまり派。春の空気に触発されるタイプです)


そんな新たなスタートが始まるこの月に、

「毎月のフォトブック」

作り始めてみるのはいかがでしょうか?


メインタイトルに「2018/4」を

サブタイトルに「名前」を

入れてみました。


子どもって、1ヵ月ごとの成長が本当に早いですよね。

あらためてフォトブックにすることで、ひと月前はこんなに小さかったんだ!

と驚くかもしれません。



しまうまプリントでは表紙の色を「12色」から選べます。

毎月違う色にすれば、きれいなレインボーカラーに!

本棚も華やぎそうです✨





表紙の色の変え方はこちらになります。



【アプリ版】

①「カバー」を選択

②表紙のカラーパレットが出てきます!


【PC版】

①表紙を選択

②画面右下の「レイアウトボタン」を選択

③表紙のカラーパレットが出てきます!



いかがでしたでしょうか。


お子さんのフォトブックだけではなく、


季節ごとのフォトブックや

ペットのフォトブック、趣味の作品のフォトブックなども

レインボーカラーで作ってみると素敵かもしれませんね。


ぜひ12色コンプリートしてみてくださいませ^^


注文はこちらから


しまうまのブログ

「想い出をカタチに」 写真プリント・フォトブック・年賀状を ネットで注文できるサービスを運営しています。 写真を楽しむすべての人に、 しまうまプリントの魅力を知っていただければ何よりです。 https://www.n-pri.jp/

0コメント

  • 1000 / 1000