お子さまの成長をまとめよう


子育て中のママ・パパに大人気の「しまうまフォトブック」。


日に日に大きくなる我が子の可愛い姿を、

ぜひデータだけではなくフォトブックにして楽しんじゃいましょう。


ちょっと大きくなったころに、一緒に見ても楽しいかも・・♪


みなさまの素敵な例をご紹介いたします✨



@inamu0210.

フォトブック届いた!
今回初めてしまうまプリントで頼んでみたんだけど、なかなか良い感じ。
A5スクエアサイズ、36ページで¥298。安いよね。画質も悪くない。実家にも送ったら喜んでたよ。
来月もこれにしよう。






@1nsta_tae.

3ヶ月に一冊 両家の両親へお届けしてる 息子のフォトブック 𓏥 𓃈


ちょっと前までガラケーだったお義母さん 
息子が産まれてからは スマホに買い替え
今やLINEのスタンプも上手に使いこなして 毎日やりとりが出来るように 𓏥 ☺️👏🏻
フォトブックも「次のが そろそろかな ?」って 楽しみにしてくれてるみたいで嬉しい☺︎


息子、先日 #生後11ヶ月 になり、ついに1歳まで1ヶ月きりましたꉂ ꒰ ꒪⌑꒪꒱˖ᵎᵎᵎ .


寝かしつけのとき、寝顔を見ては ウルウル😭

カメラロールの新生児期の小さな姿を見てウルウル..😭

最近の急成長っぷりは嬉しいけど、またまだ赤ちゃんでいてほしいーなー( ; ; )







@sum199829950202sh

一気に三冊作った!
めちゃくちゃ頑張った感(けど1歳分まであと六冊)
年賀状もしまうまプリント👍
たった一年前なのに懐かしいし、忘れていたことも思い出せてオススメ😍







@rohy.3

#1m8d #生後38日 #生後1ヵ月 ⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡


#しまうまプリント で頼んだ写真📷2日前くらいに届いたぁ☝︎☻
仕上がりも普通に綺麗だった!
photobookも頼んでみたけど ちっちゃくて見やすくて可愛い♡︎ʾʾ


我が家と実家と義実家用に3冊☝︎

写真は568枚で¥3680ᵎᵎᵎ   photobookは3冊で¥738ᵎᵎᵎ

どっちも送料税込みでこの値段😍🌟

安いし早いし綺麗だしリピ決定♡︎ʾʾ


今度album買って貼っていこう◡̈︎







@9mechan0114

生後7ヶ月で今6冊目が来たところ〜🐰💕
3月、4月分も進めねば😂👌🏻
ミエミエって言うカバーをAmazonで購入してつけてるよ^ ^!
汚れが付いたら悲しいからね😭💧20枚近く入って400円くらいだった気がする!
オススメです👯💕
カバーは絶対に必須!!







@angel8mama

アルバム作りひとまず完了!
スナップ写真はしまうまで。





@_____rinrin_ai*

凛ちゃんのアルバム
1歳までは1ヶ月ごとのアルバムを作る予定→まだ途中
1歳以降は1年に1冊作れればいいかな✨


データが誤って消えてしまう前に作っておきたいのが本音😊
安いから助かる✨








@4yoshie4

昨日ゆいち生後10ヶ月をむかえました☺︎
3冊目になった しまうまアルバム📚
埼玉と新潟のおじいちゃんおばあちゃんも3ヶ月に一度のアルバムを楽しみしているようす⁎⁺˳✧



以上、インスタグラムで見つけた、素敵な8の事例をご紹介させていただきました!

(思わずスタッフも涙が・・・(´;ω;`)


成長した我が子と一緒に思い出を振り返るとき…きっと家族の笑顔

でいっぱいになります。


言葉だけでは伝わらない思いを、ぜひフォトブックに詰め込んでみてはいかがでしょうか☺


しまうまのブログ

「想い出をカタチに」 写真プリント・フォトブック・年賀状を ネットで注文できるサービスを運営しています。 写真を楽しむすべての人に、 しまうまプリントの魅力を知っていただければ何よりです。 https://www.n-pri.jp/

0コメント

  • 1000 / 1000