しまうまアンバサダー

しまうまプリントの魅力をいっしょに発信してくれる

しまうま公式アンバサダー。



いまは第2期アンバサダーさんたちが活躍してくれていますが、

記念すべき✨第1期アンバサダーさん✨たちの素敵な投稿を、まとめて振り返りたいと思います!


@himegonzaresu さん



フレンチブルドックのヒメちゃん、おめめがキラキラでとってもかわいいです♡

こちらの写真は、フォロワーさんへのプレゼント企画を行ってくれた時の写真。

とってもかわいい表紙に、たくさんの応募が殺到したそうです!

かわいいぶぅ♡


@himegonzaresu さん、ありがとうございました✨



@nao_co5 さん

ふわふわな白い毛がとっても可愛い"金さん"と、

ワル顔がかっこよすぎる"ココ先輩"。

まったくキャラが違う二匹の猫ちゃん写真がたまらないこちらのアカウント。


フォトブックや写真プリントなど、たくさんの素敵な作品を作ってくれました。

@nao_co5 さん ありがとうございました✨




@o.kinak.o さん


ふわふわモフ毛に、おもちみたいなやわらかさのハムスター「おみぞちゃん」

くりくりおめめが可愛い猫の「あんずちゃん」


可愛い写真をたくさんプリントしてくださったり(反射で写っているのがかわいい~!)

フォトブックもたくさん作ってくれました✨

(作品に対してのおみぞちゃんの小ささが可愛い♡)



@o.kinak.o さん ありがとうございました✨



@kinu__ さん


ラブラドールレトリバーの「きぬちゃん」と

元気な男の子「もめんくん」のかわいい日常が見れるこちらのアカウント。

素敵なタイトルでフォトブックをシリーズで作ってくださいました✨

毎日の愛おしい写真がまとめられたこちらのフォトブック、とっても素敵でした✨


@kinu__ さんありがとうございました✨



@kenny_10_23 さん



コスプレハムスターとして大人気の「ケニーさん」☆彡

そのコスプレのクオリティは本当に素晴らしく、フォトブックもとっても素敵なものとなりました✨

壁に飾った写真たちもとってもかわいいです♡


@kenny_10_23 さん ありがとうございました✨




最後は、


@_r.a.r さん


四季折々の美しい写真がたくさんの

こちらのアカウント。


可愛い娘さんの日常を切り取った美しい写真で、とっても素敵なフォトブックを作ってくださいました。

本当に素敵な写真でたくさんのアカウントなので、ぜひみなさまにも見ていただきたいです!


@_r.a.r さん ありがとうございました✨





6人の素敵な第1期しまうまアンバサダーさんたちをご紹介しました!


いまは第2期のアンバサダーさんたちが、

フォトブックや写真プリントのつくる楽しさを、

ご投稿で紹介してくれます📚✨




ぜひInstagramで「#しまうまアンバサダー」で検索してみてくださいね☺✨

公式インスタグラムフォローはこちらから

しまうまのブログ

「想い出をカタチに」 写真プリント・フォトブック・年賀状を ネットで注文できるサービスを運営しています。 写真を楽しむすべての人に、 しまうまプリントの魅力を知っていただければ何よりです。 https://www.n-pri.jp/

0コメント

  • 1000 / 1000