未来へのプレゼント🎁

いつも見てくださりありがとうございます✨



3月になり少し暖かくなってきましたね😊

気温差がありますので、体調を崩さないようお気をつけください。




春は出会いと別れの季節ですね。


あたらしい環境での希望に胸をふくらませつつも、どこか寂しい・・・

この時期になると、そんなくすぐったい気持ちを思い出します。




ふとこれまでを振り返ると

楽しかったこと、おもしろかったこと、悲しかったこと、つらかったこと

いろんな思い出が蘇ると思います。


どれも素敵な思い出として残っている・・・かはわかりませんが、

これまで頑張ってきた自分を「偉い!」と褒めたくなりますよね😊✨



これから進む道の途中で、これまでの自分を疑うことがあるかもしれません。

でもそれはすこし寂しいこと。


そんなとき、過去を振り返っても「あのとき自分楽しく過ごしてたじゃん!」と思えたら素敵ですよね✨


そんなふうに感情を思い出せるアイテムをみると、不思議と元気が出てきますよ!





楽しかった出来事はもちろんですが、ふとした日常のことも振り返ってみてみると輝いて見えるかもしれません。

ぜひ今の自分が感じたことを、未来の自分に伝えてみてくださいね✨







ぜひ未来の自分が元気になれるような思い出をカタチにしてみてくださいね🌈






しまうまのブログ

「想い出をカタチに」 写真プリント・フォトブック・年賀状を ネットで注文できるサービスを運営しています。 写真を楽しむすべての人に、 しまうまプリントの魅力を知っていただければ何よりです。 https://www.n-pri.jp/

0コメント

  • 1000 / 1000