雪が積もった日に!みんなで! スノージェニックな一枚を撮ってみよう!

いつもご覧いただきありがとうございます✨


冬と言えば、スキーやスノボ&雪山に遊びに行きたくなったり

雪が積もると雪だるまを作って遊んだりしたくなりますよね⛄


そんな一面に真っ白な雪がある場所ならではの

いつもとはちょっと違う、かわいい写真を撮ってみませんか?



1.雪と思いっきり戯れる!

両手にいっぱいの白い雪をのせて撮ってみる!雪をぶわっと投げて

降ってくるような瞬間を撮ってみましょう!




2.一面の真っ白な雪にダイブする!

一面の白い雪に思い切ってダイブしてみましょう!雪まみれに

なりつつも、笑顔で楽しんでいる様子が伝わる一枚になります。


3.小さな雪だるまをつくる!

手のひらに乗るような小さな雪だるまを作ってみて撮ってみるとかわいい写真ができあがります。

バケツの帽子やほうきの手の代わりに、葉っぱや枝、草花を使ってデコるとかわいい一枚に!



今年の冬はぜひ、みなさまで一緒に

スノージェニックな写真にチャレンジしてみてください!

しまうまのブログ

「想い出をカタチに」 写真プリント・フォトブック・年賀状を ネットで注文できるサービスを運営しています。 写真を楽しむすべての人に、 しまうまプリントの魅力を知っていただければ何よりです。 https://www.n-pri.jp/

0コメント

  • 1000 / 1000