特別な想い出をプリントするならプロ仕上げ!

いつもお読みいただきありがとうございます😌

皆さま、しまうまの写真プリントには3つの種類があることをご存知でしょうか?

①しまうまオリジナル

②FUJICOLOR高級プリント

③プロ仕上げ

の3つです!

本日は3つ目の「プロ仕上げ」について、おすすめの利用シーンとともにご紹介をさせていただきます!

――――――――――――――――――

❖プロ仕上げってどんな種類?

❖ 特別な日の写真にオススメ!

❖プロ仕上げのキャンペーン実施中!

――――――――――――――――――


プロ仕上げってどんな種類?

まずは、そもそも「プロ仕上げってどんな種類?」「他の種類とはどう違うの?」といった疑問にお答えすべく、プロ仕上げの概要について簡単にご説明いたします✍

プロ仕上げは印画紙の色再現が高く、さらにプロスタッフによる手動の色調補正も加わる種類です。

そのためしまうまの写真プリントの中で最もなめらかで自然な表現に仕上げることができます👏

一般的に、データとして保存している写真をプリントする際、元の画像データとプリントしたお写真の色が完全に一致することはありません😲

これはスマホやパソコンのモニターの光と印刷機のインクが性質が違うものであるためです。

しまうまの場合も、元の画像とプリントしたお写真では色に多少の違いが発生します。

その中でも、しまうまのプロ仕上げは元の画像データにできるだけ近い色を再現することのできる種類です!

そのため、想い出をできるだけ鮮明に記録したい場合にはとてもありがたい存在なのです♪

こちらの記事では、他の種類との比較をご覧いただけますので気になる方は是非チェックしてみてください💡


特別な日の写真にオススメ!

想い出を鮮明に記録できるプロ仕上げですが、結婚式お子さまの誕生七五三など特別な日の想い出をカタチにするのにオススメです✨


結婚式当日のお写真や、前撮りなどプロに撮っていただいた写真をプリントする際にプロ仕上げを利用される方も多いです🌼

一生の想い出を綺麗に記録したい!という方が多いのかもしれませんね。


最近は結婚式のウェルカムスペースを写真で飾る方も多いですが、そういった場合にもお二人の想い出を自然かつ滑らかに表現できるプロ仕上げは有効にご活用いただけます!

二人の一生に残る特別な1日を、鮮やかで美しい写真を使って飾ってみませんか?

お子さまの誕生や七五三といった特別な日の記念写真をプリントする際にもピッタリです。

一生に一度しかない新生児期や、成長の節目である七五三の写真をプロ仕上げなら鮮明にカタチに残すことが可能です💪


また離れて暮らす親御さまへお子さまの写真をプレゼントする、といった場合にもプロ仕上げをご活用いただいている方がいらっしゃいます。

その時にしか見られない可愛らしい姿を、いつも以上に美しい仕上がりで贈り物に。

とても素敵な使い道ですね✨


さて、「気になっているけど、他の仕様に比べて少し値段が高い…😢」

と悩んでいる方!

本日6月11日(金)より、プロ仕上げのキャンペーンを行っております!!!

Lサイズ1枚通常19円のところ、本キャンペーン期間中は1枚16円でご注文いただけます👀

キャンペーン期間は6月11日(金)10:00~6月23日(水)16:59です。

※Lサイズ限定のキャンペーンです。他のサイズは通常価格でのご案内となります。


写真は時をうつすという魔法のような力を持っていますが、しまうまのプロ仕上げはその力を最大限に引き出してくれる種類となっております👀

このお得な機会にぜひご活用ください💪

👉キャンペーンの詳細はこちらから


ー写真プリントのご注文はこちらから♪ー

📱アプリで注文する

💻パソコンから注文する


しまうまのブログ

「想い出をカタチに」 写真プリント・フォトブック・年賀状を ネットで注文できるサービスを運営しています。 写真を楽しむすべての人に、 しまうまプリントの魅力を知っていただければ何よりです。 https://www.n-pri.jp/

0コメント

  • 1000 / 1000