しまうまプリントのひみつ🦓

いつもご覧いただきありがとうございます☻

「しまうまプリントってなんでこんなに安いの…?」

「出荷のお知らせがもう来ただけどどうなってるの!?」

そんな疑問を持った方も少なくないのではないでしょうか🦓?

今回は、そんな疑問を解消し、しまうまプリントのことがちょっと好きになる(かもしれない)情報をお伝えします!

――――――――――――――――――

❖ラボ(生産工場)の秘密
❖社名の由来
❖写真をもっと楽しく、想い出をもっと身近に

――――――――――――――――――


ラボ(生産工場)の秘密

ラボはどこにあるの?

鹿児島県熊本県の2か所にラボがあり、そこから印刷~出荷を行っています。

鹿児島県のラボは国内最大級の大きさを誇っています👀✨


▽鹿児島ラボ

▽熊本ラボ


ちなみに、東京都と福岡県にも拠点があり、そこではシステム開発・マーケティング企画・デザイン業務を担っています。


なんで安いの?

高品質と低価格を実現するヒミツは 自動効率化ラボにあります。

徹底した効率化によるコストダウンでネットプリント最安級を実現しています🦓

  • システム環境、ネットワーク設備、構内セキュリティシステムまで全て最新システムを導入。
  • 給水装置、廃液処理装置、梱包装置、フォトブック後加工機を自動化!
  • 在庫ロスのない資材の管理、無駄を省き先鋭された生産体制を構築。


ラボで徹底して無駄を省いてコストダウンをすることで、皆様のお手元にお安く高品質な商品をお届けすることができるのです!

ラボの皆さん、いつもありがとうございます🦓💓社内からもリスペクトが止まらないです!


ちょっとした自慢✨

しまうまプリントで注文すると、珍しいパッケージで届きますよね!


お豆腐パック、サ〇ウのごはんと言われることも…(笑)

こちら、自社開発なんです!

軽く丈夫な防水にも優れた商品発送用パッケージを 自社にて開発し、実現しました。

特許を取得した自社技術で、より新しく便利な写真・フォトブックの楽しみ方を提案し続けます。


社名の由来

「しまうまプリント」ってなかなかユニークな社名ですよね!

実は白黒写真に敬意を表して、この社名になっているんです。


社名の由来==========

写真は、伝える力はなによりもあると思います。

うれしい時、楽しかった時をその当時の気持ちまでも持ったまま伝えられます。

写真は、白黒が最初のスタートです。

現在は、カラー写真になり格段にきれいになりました。

でも私たちは、白黒写真が初めて世の中に出てきた衝撃は、想像以上であったと思っています。

その白黒写真に敬意を表して、しまうまを社名とロゴマークにしました。

また、ネット通販で大事な物流をより、丁寧にお客様に届けられるように、しまうまに写真を咥えてもらいました。

大事な子供を運ぶように。

================



写真をもっと楽しく、想い出をもっと身近に

しまうまプリントは、フォトブック・年賀状・写真プリントなど「想い出」を通じて暮らしに笑顔をお届けする企業です。

これからも皆様の想い出を最高のカタチにしてお手元に届けられるよう、社員一同日々精進して参ります。

これからもしまうまプリントをよろしくお願いいたします🦓



―――

ご注文はこちらから

📱アプリでつくる

しまうまのブログ

「想い出をカタチに」 写真プリント・フォトブック・年賀状を ネットで注文できるサービスを運営しています。 写真を楽しむすべての人に、 しまうまプリントの魅力を知っていただければ何よりです。 https://www.n-pri.jp/

0コメント

  • 1000 / 1000