さくらフォトブック

東京では桜が満開🌸


みなさまの地域では桜は咲きましたか?

1週間しかない満開の時期、写真好きの人は何だかソワソワしてしまいますよね。


普段写真を撮らないような人も、

スマホのカメラを起動して撮影している姿を見ると、

とってもほほえましくなってしまいます。


桜の魅力は本当にすごいですね✨

.


この美しい花を手元でも愛でたく

「さくらのフォトブック」を3冊作ってみました🌸



.

淡い写真に合わせて、

表紙の色には水色・ピンク・クリーム色をセレクト。



合わせる色によって雰囲気ががらっと変わるのは

フォトブックをつくる面白さのひとつでもあります。


(並べてみました。こんなに違います!)





中身もお見せしますね✨


たんぽぽと合わせて。


花の色もきれいに印刷されています。



旅行先の写真も入れてみたり。


「春」くくりで梅の写真も入れてみました笑





いかがでしたでしょうか?


あったかくて、空気が軽くて、

春は、写真さんぽにも適した季節。


ぜひ、たくさん写真を撮って、

あなただけの「春のフォトブック」

つくってみてくださいね🌸




----------------------------------------------------


左から

A5 36ページ(¥498)

A5スクエア 36ページ(¥298)

文庫サイズ  36ページ(¥198)  

で作成しました✨


注文はこちらから

しまうまのブログ

「想い出をカタチに」 写真プリント・フォトブック・年賀状を ネットで注文できるサービスを運営しています。 写真を楽しむすべての人に、 しまうまプリントの魅力を知っていただければ何よりです。 https://www.n-pri.jp/

0コメント

  • 1000 / 1000