2500冊の中から選ばれた受賞フォトブックをご紹介 vol 2



いつも見てくださりありがとうございます🍉



6月に開催されたフォトブックイベント「かごしまうま

その応募作品2500冊の中から選ばれた受賞作品たちを、

今回からシリーズでご紹介していきたいと思います📖



今回は、 動物部門で受賞された、

KAZ さんと @okome._.kinako さんのフォトブックをご紹介します



まずは KAZ さんのフォトブックから!



動物部門グランプリ受賞☆KAZさん

受賞作品「 ICHIGO 」 Instagram  @ichigo_chiyoco


べりべりキュートです🍓(苺だけに・・・笑)

苺をしっかり持ってます!お利口さんですね😊



Q フォトブックの題材の写真を撮ろうと思ったきっかけを教えてください


ハリネズミの可愛い瞬間を残したくて写真を撮りました。イチゴの魅力が詰まった1冊になって嬉しいです!



Q こだわりポイントを教えてください


見た瞬間に可愛い!と声に出してしまうような瞬間を写真にできるように構図、光、表情などにこだわっています。



Q 作ってみて感じた しまうまプリントのフォトブックの魅力を教えてください


紙の質感もデザインも気に入ってます。作るのは簡単なのに、売り物?と聞かれる程の完成度にも満足しています。



Q 今後のしまうまプリントに期待することを教えてください


ハリネズミ限定企画もあったらいいなと思います。その中で可愛い子を集めたフォトブックは欲しい方がたくさんいそうです。



KAZさんありがとうございました🍓

可愛い!!可愛いが溢れて止まらない作品です・・・

ハリネズミ企画・・・私も見てみたいです!

ハリネズミカフェとコラボしてもおもしろそうですね!


フォトブックの中身はこちらです



ひゃぁ~💓可愛いのひとことに尽きますね・・・💕

イチゴさんの写真集・・・何を着ても似合う!

お洋服は作っていらしゃるのでしょうか・・・気になります👀





続きまして @okome._.kinako さんのインタビューです!



動物部門優秀賞受賞☆@okome._.kinakoさん Instagram  @okome._.kinako

受賞作品「おこめ」


しっかりカメラ目線👀✨

モデルさんですね~💓フォルムも最高です💖



Q フォトブックの題材の写真を撮ろうと思ったきっかけを教えてください


家族の一員としてお迎えしたハムスターのおこめちゃん。とにかくかわいい姿をたくさん見せてくれるので、カタチに残しておきたくて、写真を撮ることが日課となりました。



Q こだわりポイントを教えてください


お迎えからお別れの日まで撮影した全ての写真を見返して、かわいい!と思った写真をギュギュッと1冊に詰め込みました。撮影した時の記憶が思い出されて、かわいくて懐かしくて、涙をポロポロ流しながら作り上げた思い入れのある1冊です。



Q 作ってみて感じた しまうまプリントのフォトブックの魅力を教えてください


シンプルなデザインで、写真の枚数もたくさん選べるので気に入っています。家族の写真もたくさん撮るので、イベントや月ごとにしまうまプリントさんのフォトブックを作ってコレクションしていました。



Q 今後のしまうまプリントに期待することを教えてください


今回のイベントに参加してみて、Instagram上でもとても盛り上がっていて楽しめましたし、思いがけず賞もいただくことができて光栄でした。皆さんの投稿やインスタライブで、会場に自分のフォトブックが並んでいる様子を見ることができたのも嬉しかったです。またイベントがあればぜひ参加したいと思います。



@okome._.kinako さん、ありがとうございました🍚


おこめちゃんとの思い出が詰まった一冊、素敵です。

フォトブックを作る作業は、思い出を振り返るきっかけにもなりますよね😢

様々なシーンでしまうまプリントをご利用いただいてとても嬉しいです!


フォトブックの中身はこちらです



おこめさんも可愛い~💓

おてての中でとろとろに溶けているおこめさん最高です✨

なにかを食べてるハムちゃんってなんであんなに可愛いんですかね🐹





素敵なフォトブックをありがとうございました


vol 3もお楽しみに🎵






しまうまのブログ

「想い出をカタチに」 写真プリント・フォトブック・年賀状を ネットで注文できるサービスを運営しています。 写真を楽しむすべての人に、 しまうまプリントの魅力を知っていただければ何よりです。 https://www.n-pri.jp/

0コメント

  • 1000 / 1000