七五三のフォトブック



いつも見てくださりありがとうございます😊



11月の三連休も終り、来週から12月😲!

三連休、皆さまはいかがお過ごしでしたか?

私は3日間ともお出かけしたアクティブな連休でした✨


その際、お子さまが着物姿で歩いているのを見かけました!

ご家族で幸せそうに歩いていてこちらまで笑顔になりました💕



しまうま写真も七五三のフォトブックを作ったので

今回はその写真をご紹介します



プレミアムハードで仕上げました🌸





見開きにすることで細かいところまでよーく見えます💕

プレミアムは鮮やかな色味がとてもきれいに表現されます✨


構図や雰囲気などが似た写真はレイアウトを工夫すると

動きが見えておもしろいですよ!


大きいサイズのアルバムだと奥にしまいがちですが、

しまうまのフォトブックならコンパクトなので、すぐ手に取るところに置いておけます🌼


また、おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントにもおすすめです!

複数の配送先も一回の注文で選べるので遠くに住んでいる方にも手軽に送れますよ✨



ぜひ七五三の思い出をフォトブックにしてみてくださいね👘💕



しまうまのブログ

「想い出をカタチに」 写真プリント・フォトブック・年賀状を ネットで注文できるサービスを運営しています。 写真を楽しむすべての人に、 しまうまプリントの魅力を知っていただければ何よりです。 https://www.n-pri.jp/

0コメント

  • 1000 / 1000