4月10日はなんの日?



いつも見てくださりありがとうございます😊


春本番!暖かくなってきましたね🌸

お昼と夜の気温差で体調を崩さないようお気を付けください!





4月は行事がいっぱい!

入学式、入社式、お花見…などなど目白押しですね✨

写真を撮る機会が多かった方も多いのではないでしょうか。



思い出深い写真を撮る4月にぴったりな日があるのをご存知ですか?

その名も

「フォトの日」📷


「4(ふぉ)10(と)」の語呂合わせからきています😊



スマホが普及し、写真を撮る機会は増えましたが

「じっくり見返す機会」は少なくなったのではないかと思います。


ぜひプリントして振り返ってみてください。


プリントすることで、見慣れた写真でも また違ってみえてきますよ✨





しまうまプリントの写真プリントは

豊富なサイズを取り揃えています📷

ぜひチェックしてみてくださいね!



それでは、素敵なフォトライフを✨



ご注文はこちらから!

しまうまのブログ

「想い出をカタチに」 写真プリント・フォトブック・年賀状を ネットで注文できるサービスを運営しています。 写真を楽しむすべての人に、 しまうまプリントの魅力を知っていただければ何よりです。 https://www.n-pri.jp/

0コメント

  • 1000 / 1000