GWの思い出をフォトブックに


いつも見てくださりありがとうございます。


新緑が輝いていますね✨

晴れている日はおもわずどこかにお出かけしたくなっちゃう季節になりました🌈




今年のGWは10連休!

みなさんご予定は決まりましたか?


10連休なんてとっても珍しいので、海外などに旅行に行かれる方も

多いのではないでしょうか✨



旅行の写真ってスマホに溜まりがちだと思います・・・

それを フォトブックにまとめてみませんか?



旅行に行く前に「この旅行の思い出をフォトブックにしよう!!」と

決めてからいくと、撮る写真も変わってきておもしろいんですよ!

フォトブックの物語を旅の景色を見ながら考えているような感覚です😊





今回は旅行に行かれた方が実際に作成されたフォトブックを紹介いたします♪


ミユミユさんは飛行機を待つ空港で作成されたみたいですよ!

帰り道にスマホアプリから作れば、

思い出を取りこぼすことなくフォトブックに残せそうです!





お次はこちら!



スマホの写真でもしっかりとした仕上がりになります✨

何気ない街並みでも、フォトブックにすると味がでますね!





お次はこちら!





レイアウトにこだわっていただいています✨

まるで映画のワンシーンのような写真がたくさんですね・・・素敵です💕





いかがでしたでしょうか?


気軽に旅の思い出をまとめられるフォトブック📖

ぜひ作ってみてくださいね✨




しまうまのブログ

「想い出をカタチに」 写真プリント・フォトブック・年賀状を ネットで注文できるサービスを運営しています。 写真を楽しむすべての人に、 しまうまプリントの魅力を知っていただければ何よりです。 https://www.n-pri.jp/

0コメント

  • 1000 / 1000