【3連休目前】さぁ!海に行く?山に行く?

♪♪♪今年のお盆は9連休♪♪♪

という方、多いのではないでしょうか?


遊びの計画に、今からワクワクですよね😊


夏のレジャーというと、海派VS山派と

家族でも意見が分かれるところ!



あるアンケートによると…

以前は海派が多かったそうなのですが、

最近では「山派が半数以上」と勢力拡大中🔥!!!

その理由はというと…

「潮風や日焼けが苦手」「猛暑すぎて山が涼しい」など。

山でのレジャーなら、夏休みの自由研究を兼ねて、昆虫や野草を探すトレッキング!子どもたちが大好きな水遊びも川でできるし、パパと一緒に釣りをしてもOK!

高原や川辺ではBBQやキャンプをしたりと、いろんな楽しみ方がありますよね👙!


どちらにしても、家族や仲間で

素敵な夏の思い出をつくってくださいね🌞♪





ちょっと待って!

やっぱり海派!という方には…🌊

水遊び写真の強い味方★スマホ防水ケース


夏は水辺で写真を撮る機会が多くなりますよね♪

「海やプールではしゃぐ ライブ感のある子どもの写真を撮ってみたい!」

そんな時にオススメなのが「防水ケース」!


防水ケースがあれば水の中でも臆することなく写真が撮れます。

遠くから撮るより、水に一緒に入って近くで撮影したほうが迫力がでますよ!





水遊びの思い出を鮮明に残したい方は、ぜひ防水ケースを使って写真を撮ってみてくださいね♪


これから夏の思い出を最高のカタチで残したい方に、

スマホからの注文がもっと便利になってほしいと思っていた方に、嬉しいニュースです!


高品質のプレミアム仕上げがスマホから注文できるフォトブックの新アプリが、ついに登場❢


新アプリでは、おしゃれな「選べる表紙デザイン」が続々!

レイアウト&フォント数も増加して、自由度や便利な機能がグンとUP!


今までに撮りためた写真の整理や、家族や友人たちとのこれからの楽しい夏の思い出をこの機会に1冊の本にしてみませんか♪



従来のしまうまフォトブックアプリを利用の方は、新しくインストールしてくださいね

ステキな夏の思い出は

フォトブックのプレミアム仕上げで残しましょう✨!

しまうまのブログ

「想い出をカタチに」 写真プリント・フォトブック・年賀状を ネットで注文できるサービスを運営しています。 写真を楽しむすべての人に、 しまうまプリントの魅力を知っていただければ何よりです。 https://www.n-pri.jp/

0コメント

  • 1000 / 1000