いよいよ夏本番🌞夏のお土産にフォトブックはいかが?

いつも見てくださりありがとうございます🍦

The 夏!!という天気になかなかならないですが

暑い日が続いていますね☂


これからの時期、お盆休みなどを利用して、

帰省する方も多いと思いますが、そんな時に欠かせないのが

お土産✨ですよね!



何を選ぶか、悩み多きところですが…

やっぱり選ぶなら、夏らしいもの🌞🌊

誰もが喜ぶのは、冷んやり系のスイーツ🍧!!

スイーツなら、果汁たっぷりゼリーやアイス、

くずきり、水羊羹など、贈る方のお好みに合わせて選んでくださいね✨


かわいい孫たちの帰りを待っている

おじいちゃん、おばあちゃんには

お土産と一緒に、子どもたちの成長が伝わる

フォトブック📖が喜ばれます!


遠足や運動会、旅行など、楽しく過ごしている

子どもたちの写真を見ながら、みんなでワイワイ♪♪

いつも以上に、会話が弾みそうですね☆







夏休み中に、ワンランク上の写真を撮りたい方は…

夏の花🌻ひまわり🌻を上手に撮ってみませんか?


夏の花といえば…ひまわり!素敵な夏の思い出を残すためにも

ひまわりの上手な撮り方をお伝えします✨


テクニックその① 午前中に撮る

成長したひまわりは、その多くが東向きに咲くそうです!

諸説ありますが、夜露の水分をいち早く乾かして、

受粉に最適な状態を作るため、東向きで成長が止まるとか!

撮影するなら順光の午前中、朝早い時間に撮影するのがベスト!


テクニックその② ローアングルで撮る

ひまわりは背が高いので、ローアングルを生かして撮りましょう。

晴れている日は青空がバックになるので、

余計なものが入らなくて、キレイに撮れます!


テクニックその③ お花畑にいるように撮る

子どもたちと一緒に撮るなら、ひまわりの花の前でなく、

ひまわりの花が手前にもくるように撮りましょう。

たくさんのひまわりに囲まれた、ロマンチックな一枚が撮れますよ!



素敵なひまわりの写真が撮れたら…

ぜひフォトブックでMY写真集を作ってくださいね♪




さらに、夏の思い出を最高のカタチに残したい方に

嬉しいニュースです😊


スマホからの注文が、今まで以上に便利になりました!

新アプリでは、おしゃれな「選べる表紙デザイン」が続々!


レイアウト&フォント数も増加して、自由度や便利な機能がグンとUP!

今までに撮りためた写真の整理や、家族や友人たちとのこれからの楽しい夏の思い出をこの機会に1冊の本にしてみませんか♪

従来のフォトブックアプリをご利用の方は、新しくインストールしてくださいね★

ステキな夏の思い出は

フォトブックのプレミアム仕上げで残そう!

しまうまのブログ

「想い出をカタチに」 写真プリント・フォトブック・年賀状を ネットで注文できるサービスを運営しています。 写真を楽しむすべての人に、 しまうまプリントの魅力を知っていただければ何よりです。 https://www.n-pri.jp/

0コメント

  • 1000 / 1000