フォトブックづくりのヒントがいっぱい!『100人が彩るフォトブック展』

いつも見てくださりありがとうございます😊


暑かった夏もようやく落ち着き、秋の気配を感じる

今日この頃ですね🍂


まずは…

!!芸術の秋を刺激する話題から!!


8月10日から3日間、二子玉川 蔦屋家電にて

しまうまプリント特設ギャラリー

「100人が彩るフォトブック展」を開催しました✨



人気インスタグラマーを含む100人の作家さんによる

100人100色のフォトブックが勢揃い!

作り手のみなさんの「大切なこと、大切なとき、大切なもの」が

ぎゅっと詰まった作品の数々に、

フォトブックづくりのヒントはもちろん、

丁寧なものづくりの良さ、手作りのあたたかさを

感じずにはいられませんでした。



SNSでも大盛況!

会場の様子や展示された作品については

こちらをクリックしてください!






ものづくりの意欲が湧いてきたという方は!

魅力いっぱいのフォトブックづくりに

この秋、チャレンジしてくださいね♪




旬の話題をもう一つ…

もうすぐ「敬老の日」!

おじいちゃん、おばあちゃんに

フォトブックを贈りませんか?




今年の敬老の日は、なんと3連休!

おじいちゃんやおばあちゃんに会いに

実家に帰られる方も多いのでは?


そんな時のプレゼントに、

これまで、ずっと撮りためていた

親子3代が一緒に写った写真を集めた

フォトブックはいかが?


お孫さんを嬉しそうに抱っこしている頃から、

七五三、入園式、入学式など、

ページをめくるたびに、ご家族の歴史がわかる

想い出深いフォトブックができあがります!


おじいちゃんやおばあちゃんに感謝のひとことを

添えて贈ってくださいね♪

しまうまのブログ

「想い出をカタチに」 写真プリント・フォトブック・年賀状を ネットで注文できるサービスを運営しています。 写真を楽しむすべての人に、 しまうまプリントの魅力を知っていただければ何よりです。 https://www.n-pri.jp/

0コメント

  • 1000 / 1000