渋谷スクランブルスクエア潜入レポート👀

いつも見てくださりありがとうございます😊


渋谷スクランブルスクエアがオープンしました!

↓渋谷スクランブルスクエアの前記事


そこで、しまうまプリントの常設展示の様子を観に行ってきましたよ!


しまうまプリントはネットプリント専門店ですので

「出来上がったらどうなるのか分からない・・・」

「色味が気になる・・・」なんて方も多いかと思います。


そんな不安を払拭するコーナーになっているみたいです!

ワクワク!




渋谷駅直結の渋谷スクランブルスクエア!

渋谷の街でも目立つ!高くてオシャレな建物です👀




入口はこんな感じ

平日の17時頃行ったのですが、人がたくさんいらっしゃいました



入るとオシャレな内装と美味しそうなお菓子がお出迎え💕

(誘惑に負けてお土産を買いました)

他のお店もみたかったので、エスカレーターで11階に向かいます。

レディースのお店の方が多いかな?という印象でした。

おしゃれなお店が多く、見ているだけでセンスが良くなったように感じる魔法空間でした(笑)

さて、11階について回れ右をすると・・・



TSUTAYA BOOKSTORE 渋谷スクランブルスクエアが!!

さすが蔦屋書店、オシャレ!

本だけでなく、旅に持っていける雑貨やカメラなども置いてあって

何時間いても飽きない空間でした!

さてさて、お目当てのしまうまプリントのブースはこちら!



ラウンジ受け付けと、スターバックスさんのカウンターのすぐ隣で

とても見つけやすかったです👀




やっぱり目立つ~👀「しまうまブック」のパネルが目を引きますね!

ここに置いてある本は買うことはできないのですが

自由に手にとってご覧いただくことはできます。




文庫サイズ、A5スクエアサイズ、A5サイズ、A4サイズの

さまざまな仕様、ページ数のフォトブックが展示されています。


自分の作った事がないサイズのフォトブック、どんなものなのか気になりますよね👀

作るときの参考に他の人がどんな作品を作ったのか知りたい!

という方にはもってこいの展示かと思います。


フォトブックのテーマも旅のフォトブックをメインに、

オールジャンルのフォトブックを展示しておりますので飽きずにご覧いただけますよ!



また、来場者特典クーポンもありますのでぜひチェックしてくださいね😊

※LINE友だち登録が必要になります。


フォトブック片手にスタバを飲んでゴージャスに過ごす・・・✨

なんて素敵体験もここでは実現できますよ📖



今回は利用しなかったのですが、特別ラウンジもあります



ちらり、と覗いてみると美味しそうなナッツとジュースが・・・👀!

渋谷の街を眺めながら本が読める空間となってます。

次はここを利用したいですね✨




いかがでしたでしょうか?

渋谷の街に輝く渋谷スクランブルスクエア!

しまうまプリントの作品を自由に手に取れる唯一の場所となりますので

興味のある方はぜひご来場ください🦓




しまうまプリントブログ

「想い出をカタチに」 写真プリント・フォトブック・年賀状を ネットで注文できるサービスを運営しています。 写真を楽しむすべての人に、 しまうまプリントの魅力を知っていただければ何よりです。 https://www.n-pri.jp/

0コメント

  • 1000 / 1000