SNSで気軽に参加できるキャンペーン✨

しまうまプリントではこども食堂を応援するため 

「NPO法人全国こども食堂支援センター・むすびえ」と コラボしております!




1. #こども食堂を応援したい ハッシュタグキャンペーン

しまうまプリントのしまうまサンタが全国のこども食堂に写真プリントを届けます!


☆☆参加方法☆☆

『#こども食堂を応援したい』『#しまうまサンタ』の2つのハッシュタグを付けて

InstagramまたはTwitterに投稿するだけ

全投稿数と同じ枚数の写真をプリントできるクーポンをこども食堂にお渡しします!


↓画像からリンクに飛べます


お一人様何回でもご参加いただけるので

こども食堂に多くの想い出のカタチを贈りたい方はたくさん投稿してくださいね!



2. こども食堂応援プロジェクト専用コード配布中!

しまうまプリントでフォトブックをご注文の際に専用コードを利用してご注文いただくと、

売上の一部を全国のこども食堂の活動費として寄付します

フォトブックを注文するときに気軽にこども食堂を応援できますよ!

※こちらのコードを「クーポンコード(割引チケット欄)」にご入力ください。

 ※このプロジェクトは全国のこども食堂を応援することを目的とした企画です。  

少しでも多くサポートを実施するため専用クーポンコードによる利用者様への割引は1円のみとなります。

 ※他のクーポンコードと併用はできません。





3. クラウドファンディングを応援中

「食」と「遊び」を通じてこども食堂を地域の交流の拠点にしたい、

そんな想いの詰まったクラウドファンディングを応援しています。



「【しまうまプリント】フォトブックを注文して「こども食堂」を応援!」の

4,000円のコースにお申込みいただくと、

しまうまプリントA5スクエアサイズ36P一冊相当が

無料になるクーポンを返礼品としてお渡しいたします。


※こちらのクラウドファンディングは、全国のこども食堂支援をおこなう  「NPO法人全国こども食堂支援センター・むすびえ」と、おもちゃを通じて  【遊んで・作って・体験して】自然と楽しいコミュニケーションがとれる空間をつくる  「東京おもちゃ美術館」の協働プロジェクトとなっております。


この応援プロジェクトを通じて少しでも多くの方にこども食堂を知っていただければ幸いです。

応援よろしくお願いいたします。


0コメント

  • 1000 / 1000