2500冊の中から選ばれた受賞フォトブックをご紹介 vol 最終回

いつも見てくださりありがとうございます🌻



6月に開催されたフォトブックイベント「かごしまうま」

その応募作品2500冊の中から選ばれた受賞作品たちを、

今回からシリーズでご紹介していきたいと思います📖



今回は、しまうま社長賞を受賞された、

ゆうさんのフォトブックをご紹介します。


しまうま社長賞受賞☆ゆうさん

受賞作品「 アーニーさん2018 」 Instagram  @ernie_pooh_


お人形にまじってかくれんぼでしょうか😍

もこもこでさわり心地よさそうです💕💕




さっそくインタビューに参りましょう!



Q フォトブックの題材の写真を撮ろうと思ったきっかけを教えてください


アーニーとの日々を記念として。

私が撮る写真はほぼアーニーしかないので(笑)



Q こだわりポイントを教えてください


アーニーのゆるさが出るお気に入りの写真を選びました。



Q 作ってみて感じた しまうまプリントのフォトブックの魅力を教えてください


スマホで簡単に作れてとっても便利だと思います。



Q 今後のしまうまプリントに期待することを教えてください


ムービーを簡単に残せる何かを作って貰えると嬉しいです。マスキングテープやシールとかも簡単に作れると楽しいと思います。



ゆうさん、ありがとうございました。

写真と一緒にムービーも残せると、思い出がより一層鮮明に思い出せますよね✨

実はかごしまうまで moovin というサービスとコラボさせていただきました🎬

動画が残せるサービスです!よかったら見てみてください☆



気になる中身も見てみましょう!




もこもこふわふわで最高に癒されます・・・👼

きっと愛情をこめてケアされておられるのでしょう✨

ぬいぐるみと間違えちゃいそうです💖



長いシリーズにお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました。

選ばれた作品を皆さまに知っていただけたらと思い、シリーズ化いたしました。




皆さまにフォトブックが作りたいな、と思っていただけたら嬉しいです💗


これからもしまうまブログをよろしくお願いいたします🙏









しまうまのブログ

「想い出をカタチに」 写真プリント・フォトブック・年賀状を ネットで注文できるサービスを運営しています。 写真を楽しむすべての人に、 しまうまプリントの魅力を知っていただければ何よりです。 https://www.n-pri.jp/

0コメント

  • 1000 / 1000