2500冊の中から選ばれた受賞フォトブックをご紹介 vol 11



いつも見てくださりありがとうございます🍦



6月に開催されたフォトブックイベント「かごしまうま

その応募作品2500冊の中から選ばれた、

受賞作品たちをご紹介して行くシリーズvol 11☆



今回は、イラスト部門で受賞された、

きたあかり さんと、hibik さんのフォトブックをご紹介します。


まずは きたあかりさんのフォトブックから!

イラスト部門グランプリ受賞☆きたあかり さん

受賞作品「 ムスメの育児絵日記 」 Instagram  @kita.acari




かわいい!!💕

ムチムチの身体・・・抱きしめたら気持ちよさそうです✨




Q フォトブックの題材の写真を撮ろうと思ったきっかけを教えてください


すぐ大きくなる子どもの成長を残したくて始めました。



Q こだわりポイントを教えてください


記録がメインの目的なので、成長に応じてそのままの姿を描くこと。

鼻でふふっと笑えるような内容にすること。



Q 作ってみて感じた しまうまプリントのフォトブックの魅力を教えてください


手軽さと完成品のクオリティの高さが魅力です!



Q 今後のしまうまプリントに期待することを教えてください


機能面としては、自動のトリミングがイラストだと難点でした。(画面ギリギリに描いた部分が削られてしまうため)

他の人のフォトブックをネット上でも見られると楽しそうです!



きたあかりさん、ありがとうございました!

将来お子様と一緒に見るのが楽しみですね💕

ネット上でも見られるとよりフォトブックの魅力が伝わりますよね✨




フォトブックの中身はこちらです



思わずくすっと笑っちゃう内容ですね😊

とっても愛らしくてあたたかい気持ちになります💖




続きまして hibikさんのインタビューです!

鹿児島部門優秀賞受賞☆hibikさん Instagram @hibik0511

受賞作品「hibik diary 」


かわいい💕

これからどんな物語が始まるのかワクワクする表紙ですね♪



Q フォトブックの題材の写真を撮ろうと思ったきっかけを教えてください


子どもの成長記録を本に残したいと思ったから



Q こだわりポイントを教えてください


背景色と馴染んでいるイラスト



Q 作ってみて感じた しまうまプリントのフォトブックの魅力を教えてください


手軽に手頃なお値段で作れる



Q 今後のしまうまプリントに期待することを教えてください


フォトブックのCtoCビジネス。簡易出版とかできそう。




hibikさん、ありがとうございました。


しまうまプリントのフォトブックは「作ってみようかな~」と

思った時に気軽に作りやすいサービスだと思っておりますので

そう言っていただけて嬉しいです😄💕



フォトブックの中身はこちらです




この世に舞い降りた天使ちゃんですね・・・✨

可愛すぎて心が洗われます・・・💕





素敵なフォトブックをありがとうございました

vol 12をお楽しみに🎵






しまうまのブログ

「想い出をカタチに」 写真プリント・フォトブック・年賀状を ネットで注文できるサービスを運営しています。 写真を楽しむすべての人に、 しまうまプリントの魅力を知っていただければ何よりです。 https://www.n-pri.jp/

0コメント

  • 1000 / 1000